あの美容液のシリーズ! ビューティーオープナー ローション&クリームを体験レポート
PR

ビューティーオープナー ローション&クリームを体験! シリーズ累計350万個突破した大人気のビューティーオープナー。卵殻膜成分配合のローション&クリーム、さらに美容液の実力は? 実際に自分で使って感じた使い心地や本音の感想を報告します。

ビューティーオープナーのスキンケアを体験! 本当に使ってみました!

ビューティーオープナー ローション&クリームを体験しようと思ったきっかけ

シリーズ累計350万個を突破している美容液のビューティーオープナーは、単に有名であるだけでなく、実力派スキンケア商品と評価が高いです。

今回、ビューティーオープナーの姉妹品のローション&クリームのセットが新しく出ました!

ちょうど今ひとつエイジングケアに役立っていない今使用中の基礎化粧品から新しいものへ乗り換えようと思っていたところ。さらに、ビューティーオープナーの特徴の卵殻膜成分の実力をこの手に取って実際に試してみたくて、体験することにしました。

届いたパッケージはこんな感じ

実は、写真を撮る前に届いたセットを捨ててしまっていたので……chocure編集部に写真をお借りしました。実はこちらはトライアルサイズではなく、本品! 購入した人しか見られない貴重な写真をぜひご覧ください。

ビューティーオープナー ローション&クリーム(トライアル)

ビューティーオープナー ローション&クリームの外箱。ゴージャスなゴールドのパッケージです。金に光る文字に期待感が高まります♪

ビューティーオープナー ローション&クリーム(トライアル)

背の高いほうの容器がローション、右のジャータイプの容器がクリームです。ふと卵をイメージさせる黄色の色使いは、卵殻膜成分を使っているからでしょうか。

ビューティーオープナー ローション&クリーム(トライアル)

それぞれのサイズ感を、ミニサイズのPETボトルと比較してチェックしましょう。ローションも意外とミニサイズ。

ビューティーオープナー ローション&クリーム(トライアル)

こちらはクリームです。小ぶりなので、洗面スペースにスキンケアアイテムを置いてもよさそうです。

ちなみに、私が試したトライアルセットは、

  • ビューティーオープナー ローション(トライアルサイズ)
  • ビューティーオープナー クリーム(トライアルサイズ)
  • ビューティーオープナー 美容液(朝・夕3日分、計6包)

がセットになっていました。どれも化粧ポーチに収まるサイズ感で、出先で化粧直しの必要のある人には特に便利そうでしたよ!

ローションの使い心地

ビューティーオープナーローション&クリーム (トライアルオファー)

ローションのつけ心地は、重すぎない程度に適度にとろみがあり、伸びもいいのでつけやすいです。浸透のスピードもよく、ローションをつけた後の肌はしっとりもっちりとしています。香りは、ローズマリー・レモングラス・ゼラニウムの天然エッセンシャルオイルが配合されているので、癖がなく心地よい香りです。

クリームの使い心地

ビューティーオープナーローション&クリーム (トライアルオファー)

クリームの使い心地は、コックリとしたテクスチャーですが少量でも伸びがよく、べたつきもありません。顔をふわっと覆うような密着感があるので、嫌な重さも感じません。クリームを塗ったあとの肌は、しっとりとしていて肌なじみもいいです

香りは、ローションと同様にローズマリー・レモングラス・ゼラニウムの天然エッセンシャルオイルが配合されているので、ライン使いするとよりいい香りがします。

美容液の使い心地

一緒に入っている美容液は、スキンケアの最後ではなく導入美容液として最初につけるタイプです。非常に伸びがよく、スポイトで1滴分を取って使用するぐらいでも、十分な感じです。香りは、卵殻膜成分の独特な香りもしますが、こちらも3種類の天然エッセンシャルオイルが配合されているので、成分の香りと思えばさほど気にはなりません。

ビューティーオープナー ローション&クリーム体験の感想まとめ

ビューティーオープナー ローション&クリーム

最初は、そこまで大きな変化は感じませんでしたが、徐々にごわつき感が減っていき、肌が柔らくなってきたように感じました。また1日乾燥することなく過ごせて快適です。

1週間経過してみると、肌のしっとり感やもっちり感に変化を感じ、肌の中から潤っている印象をうけました。お肌の調子もよくなり、乾燥しらずです。翌朝起きた時も、肌にかさつきがなくハリが出てきたように思います。

終わる頃には、肌のキメも整いはじめてきたのか、肌のトーンが明るくなってきたように思えました。肌が乾燥しなくなってきたせいか、テカリ具合にも違いを感じます。肌のターンオーバーがうまく言っているのか、肌トラブルが減りました。

ビューティーオープナー ローション&クリームの口コミ情報は?

良い口コミ

  • 30代女性「毎日育児や仕事で疲れ切って肌のハリも落ちてしまってがっかりしていたけれど、使ってみたらたしかな手応えを感じました。もう止められません!」
  • 40代女性卵殻膜成分配合の化粧品は初めて。次の日の肌の違いにびっくりしました。しっとりとしてハリがあるように感じました」
  • 50代女性「色々と卵殻膜美容液を試してみましたが、オージオのサンプルが1番良かったので実物購入しました。継続使用していきます」

悪い口コミ

  • 30代女性「レビューが良かったので購入してみましたけど、臭いが気になりました。エッセンシャルオイルなんだと思うんですが、苦手なハーブっぽい臭いでとても毎日は使えないです」
  • 40代女性ヒリヒリして合いませんでした。敏感肌ではないけれど、私の肌には合わなかったのかも」
  • 50代女性「使ってみたところしっとりとしていましたが、劇的というほどではなかったです。まだ残っているスキンケアアイテムを使い切ってから乗り換えるか考えます」

実際の使用感と口コミを比較!

いろいろSNSの投稿を見てみたら、良い口コミでは翌日にも効果を実感している人が多かったです。

悪い口コミでは劇的な効果はなかったという感想もありましたが、スキンケアアイテムは日々のケアを続けるなかで肌を育んでいくのが目的です。1回で判断するのではなく、一定の長さで使い続けないと効果がわかりにくいかもしれません。

ただ、ハーブっぽい臭いが苦手とか、肌がヒリヒリするとかいったケースでは、長く使うのはおすすめできないです。毎日嫌なことや肌に合わないことを続けても、きれいな肌にはなりにくいですよね。特に、肌に刺激がある場合、もしかしたら卵へのアレルギーの恐れもあります。このような場合は、早めに使用を中止してくださいね。

→ビューティーオープナー ローション&クリームのキャンペーン情報を見る

SNSにもこんな感想がありました!

  • 次に使うアイテムの浸透を良くしてくれるし、べたつきもなく、さらっとしていて使い心地よかった。
  • スキンケアをトータルで使った後のモチモチ感が、全然違う。
  • ビューティーオープナーの美容液を使うと、肌が完璧に! ちゃんと肌のお手入れをしていなかった頃はツヤもなくて乾燥していたけれど、ツヤや透明感がぐっとUPしました。

ビューティーオープナー ローション&クリームは市販されてる?公式店舗や販売店は?

ビューティーオープナー ローション&クリームを実際に手に取ってみたい場合、気になるのが販売場所です。

出来れば大手ドラッグストアチェーン店などで気軽に購入できるのが理想的ですが、販売されているのでしょうか。

例えば以下を調べましたが、

  • マツモトキヨシ
  • ツルハドラッグ
  • ウエルシア
  • スギ薬局
  • ココカラファイン
  • 東急ハンズ

これらのお店には残念ながらありませんでした。また、今後も販売の予定はないとのこと。

基本的には、ネット通販サイトでの購入が必要となります

ビューティーオープナー ローション&クリームの通販最安値は?Amazonや楽天で購入できる?

ビューティーオープナー ローション(単品)のYahoo!ショッピングでの掲載内容
ビューティーオープナー ローション

Yahoo!ショッピングでは単品販売での取り扱いがありましたが、トライアルキットの販売はありません。

やはり、公式サイトのほうがずっとおトクなんです!

ビューティーオープナーローション&クリーム (トライアルオファー)

ビューティーオープナー ローション&クリームは通常1,800円(税別)。

しかし、初回限定キャンペーンなら44%OFFの1,000円(税別)で購入できます! しかも、送料無料です。

こんなにお得なのに、さらにビューティーオープナー美容液が 朝・夜1日2回の3日間分(計6包)もついてくるんですからすごいです!

卵殻膜スキンケアにご興味のある方には、このチャンスを逃さず試してほしいです。

ビューティーオープナー ローション&クリームの特徴

1. 卵殻膜成分をたっぷりと配合

卵殻膜には、食事やコラーゲンサプリなどからは摂取が難しいⅢ型コラーゲンの働きをサポートする成分が含まれており、若々しさや健康維持をサポートします。

2. ハリやツヤ感をUP

卵殻膜成分は、ハリやツヤ感を与える効果も期待できます。そのため、気になる年齢肌を内側から整えて、みずみずしい肌へを導きます。

3. 角層までの浸透力にも優れている

もともと人の肌がもっているとされるアミノ酸などで構成されているスキンケアのため、肌なじみもよく、角層まで素早く浸透していきます。

ビューティーオープナー ローション&クリームの成分と効果

口コミでも注目を集めているビューティーオープナーシリーズの使い心地。ではなぜエイジングケアアイテムとして支持を集めているのでしょうか?

ビューティーオープナーシリーズの成分と期待できる効果に迫ります!

美肌へと導く「卵殻膜成分」

なんと言っても最大の特徴といえば、この卵殻膜成分です。Ⅲ型コラーゲンの働きをサポートする成分で、Ⅲ型コラーゲンはベビーコラーゲンとも呼ばれており、美肌に重要なハリや弾力感には欠かせないものです。

腐らない奇跡のリンゴから抽出された「リンゴ幹細胞エキス」

ビューティーオープナーローションには、リンゴの幹細胞から生まれたリンゴ幹細胞エキスも配合されています。これは、肌にハリとツヤをもたらしてくれる美容成分です。

エイジング成分でさらにハリ感をUP「ネオダーミル」「カルノシン」

最先端のエイジングケア化粧品成分である「ネオダーミル」は、肌細胞のエネルギー源として働いて、肌の弾力の素でもあるコラーゲンやエラスチンの生成を促進します。

一方の「カルノシン」には、活性酸素から細胞を守ってくれる抗酸化作用が期待できます。体の細胞を守って、より若々しさを保つアンチエイジング効果も発揮します。

透明感を実感「クレアージュ」「ローズマリー葉エキス」「エーデルワイスエキス」

エイジングケアをする際、美肌に近づくために肌の透明感を求める方も多いはず。プルーンから生成されたクレアージュ、ローズマリー葉エキス、エーデルワイスエキスなどが効果を発揮して、肌のうるおいを保持し、透明感を促進します。

ビューティーオープナー ローション&クリームは良くない? 年代によって印象が違うかも!

エイジングケアコスメとして人気の高いビューティーオープナーシリーズは、比較的30代以降の方たちに支持されています。そのため、小じわや肌の乾燥、肌のハリや透明感が気になりだしたアラサー以上の方たちに、特に好評です。

みんなに伝えたい「ここがイチオシ」

「ラントゥルース卵殻膜ブースターセラム」や「チェルラーブリリオ」が有名ですが、値段などもバラバラだったたり、一緒に配合されている成分も商品によって違いがあるので、ぜひ比較してみてください。

ビューティーオープナーシリーズの使い方

ビューティーオープナーシリーズをライン使いする場合、使う順番やつけ方に少々コツがあります。

ビューティーオープナー 美容液

洗顔後、導入美容液機能のあるビューティーオープナー 美容液を最初に肌に塗ります。

  1. 手のひらに1~3滴とり、
  2. 顔全体に優しくなじませます。
  3. 気になる部分にはさらに重ねづけします。

ビューティーオープナー ローション

続いてローションを使います。

  1. 500円硬貨大のローションをコットンに含ませたら、顔全体にローションをひろげていきます。肌に負担がかからないように、内側から外側へ優しくすべらせてください。
  2. 顔全体をパッティングし、肌にローションを行き渡らせます。
  3. 最後に手のひら全体を使って肌を優しくおさえます。

ビューティーオープナー クリーム

最後はクリームです。

  1. 付属のスパチュラでパール粒大を手にとります、両手で軽く温めましょう。
  2. 両手を使って顔全体に伸ばしながらなじませます。特に、乾燥しがちな目のまわりは重ねづけがおすすめです。
  3. 手のひら全体を使って、肌を軽く押さえるようにして落ちつかせます。
  4. 最後に、耳たぶの後ろから首の側面へと優しくマッサージするようにのばしたらおしまいです。

わずか30秒!ビューティーオープナーシリーズの効果をUPする方法

美容液はローションの前につける

一般的な美容液とは違い、導入美容液の役割をしているビューティーオープナー。高濃度の卵殻膜成分を行き渡せた肌は、次に使うローションやクリームが浸透しやすい肌になります。そのため、洗顔後に美容液を使うようにしましょう。

ローションは3ステップで重ねづけ

まず、コットンでローションを顔全体にのばします。次にパッティングしてより浸透させましょう。最後は、肌を包みこむように優しくおさえて、落ち着かせます。この3ステップがポイントです。

クリームは両手で温めてから

クリームはとってすぐに直接肌に塗るのではなく、一旦手に取ってから両手で軽く温めましょう。温めてから優しく内側から外側へと伸ばしていくと、より肌なじみがよくなります。この少しの手間が、よりクリームの効果をUPさせてくれます。

ビューティーオープナー ローション&クリームのよくある質問&答え

Q1. ビューティーオープナー ローション&クリームは、何回でも注文できますか。

A1. お申込みは、1人1回で、1点限りです。もし過去にこのキャンペーンを利用したことがある場合は、自動でキャンセル扱いになります。

Q2. 支払い方法は、どんな方法が可能ですか。

A2. 振込とクレジットカード払いができます。振込の場合は、商品到着後10日以内に、一緒に送られてくる専用の振込用紙を使って支払います。クレジットカード払いの場合は、本人名義のカードのみ使用可能です。不備があった場合は、振込用紙での支払いに変更となります。

ビューティーオープナー ローション&クリーム体験のまとめ

ビューティーオープナー ローション&クリームは、エイジングケアのためにスキンケアを根本的に見直したい人に役立つセットでした。

  • 大人気のビューティーオープナー美容液つき
  • モイストデリバリー処方のローションで肌にうるおい
  • トリプルリフト処方のクリームで肌にハリ
  • クリームには6種類のコラーゲンも!
  • 全て加水分解卵殻膜配合!
  • III型コラーゲンをサポートしてハリUPに導く
  • 公式サイトのキャンペーンがおトク

使えば使うほど効果を感じるという口コミも多いです! まずはお試ししてみて、効果を実感してみませんか?

このコラムをSHAREしよう!