目元で年齢を意識したら! sirobari モイストパッチの高濃度ヒアルロン酸でうるおう目元に
PR

sirobari モイストパッチを1カ月体験! 乾燥やエイジングサインの気になる目元に貼るだけで美容成分が浸透しうるおい&ハリが実感できると人気のsirobari モイストパッチ。実際の使い心地や1カ月後の実感をくわしくレポートします。

sirobari モイストパッチを1カ月体験!本当に使ってみました!

以前からが乾燥しやすく小じわやくすみが気になっていました。時々アイクリームを塗ったりたまにエステに行ったりしても改善されず、目元のたるみも肌老化とともに進んでいくばかり。

モイストパッチを体験しようと思ったきっかけ

どうにか自宅でのケアでハリのある目元をとり戻せないものかと悩んでいたところ、たまたま美容室で手にとった雑誌にsirobariの「モイストパッチ」が掲載されていました。

週1回という手軽さと、針を用いた斬新な形状や独自構造に惹かれ、使ってみたいと思ったのがきっかけです。

届いたパッケージはこんな感じ

shirobari モイストパッチ

爽やかな配色のパッケージです。

sirobari モイストパッチ

こちらはパッケージの裏面。使い方が解説されています。

shirobari

shirobari

シートマスクのように1回分が入っています。かなり衛生面が考えられている印象です。一定時間、肌に対して直接貼り続けるアイテムなので、清潔感があるのはうれしいポイントですね。

sirobari モイストパッチの使い心地

シートは目元にフィットしやすいカーブを描いた形状で、中央に細かい針、周りに粘着シールが取り付けられています。シートには程よい柔らかさと弾力感があり、一定時間貼っていても違和感のない薄さ。

shirobari

shirobari

shirobari

針は想像よりも痛みが気にならなかったというのが率直な感想です。装着位置を決めて肌に粘着させてから、改めて針部分を押しあてるようにすると、しっかりと目元に密着しました。

sirobari モイストパッチ1カ月体験の感想まとめ

1カ月間、1週間に一度を目安に使用しました。最初は皮膚の内側のみずみずしさがアップしたような、ふっくらとしたまぶたをすぐに実感できました。翌朝のメイクノリも良かったです。

1週間経過してみると、最初に貼った直後のようなハリツヤはややおだやかになっていると感じましたが、続けていくうちにうるおいの持続力も高まり、目元のたるみにも効いてきたような気がします。

終わる頃には、あたりまえのようにあった下まぶたのちりめんじわが目立たなくなり、目元に自信がもてるように。使用前に比べると目元も明るくなったように感じます。

sirobari モイストパッチの口コミ情報は?

良い口コミ

 

hogehogeの良い口コミ

チクっとする感触は最初だけなので、痛いのが苦手な私でも大丈夫でした。50分後に剥がして鏡を見ると、目元がしっとりうるおっているのがわかりました。続けているうちに目元のめぐりが良くなったのか、くすみやクマも気にならなくなりました。

 

hogehogeの良い口コミ

これまで使用していた目元用のシートマスクと保湿力がまったく違います。一度の使用で小じわが目立たなくなり、うるおいが補充されたようなふっくらとしたまぶたになれてうれしいです。翌日のアイメイクのノリもかなりいいです! 週1回、貼っておくだけなので続けやすいです。

hogehogeの良い口コミ

剥がれにくいので家事やTVを見ながら過ごしていると、貼っていることを忘れてしまうことも。最近は目の下だけでなくほうれい線にも使っていますが、ハリツヤがアップし、肌のなめらかさも増してきたような気がします。

悪い口コミ

hogehogeの悪い口コミ

小じわやたるみなど気になる目元のゾーンが広いので、目の下に貼るか、目尻に貼るかをいつも悩みます。サイズが選べるようになればいいのになぁと思っています。

hogehogeの悪い口コミ

週1回の使用が目安なので、毎日のスキンケアと違いついつい忘れがち。貼っている間に寝てしまって剥がすのを忘れてしまったこともあります。特に害はなかったけれど、自分には向いていない気がして続けるかどうか悩んでいます

hogehogeの悪い口コミ

これまで使ってきた貼るタイプのスキンケアの中では一番気に入っていますが、値段と枚数を考えると高いような気がします。

実際の使用感と口コミを比較!

クチコミのイメージ画像

目立っていたのは「しぼんだ目元がふっくらする」「一度でハリを実感する」という口コミ。私自身もたるんだりくすんだりする目元に悩んでいましたが、こんなに一回の使用でしっとりうるおって肌の様子が変わった感覚になれたのは初めてでした。

また、気になっていた針部分の感触ですが、皮膚の薄い目元に貼っても痛みを感じにくいほど針が微細なので、どちらかといえば痛みに敏感な私も問題なく使用できました。口コミを見ても、針の痛みが強いという意見は見当たりませんでした。

だれでも続けやすいお安い価格とはいえないかもしれませんが、ヒアルロン酸が高濃度のまま角層のすみずみにまで届けられる最新技術や独自構造を兼ね備えたパッチは魅力です。エステに通う手間や費用をおさえ、自宅でスペシャルなアイケアができると考えるとコスパは優秀だと思いますよ

→sirobari モイストパッチのキャンペーン情報を見る

SNSにもこんな感想がありました!

実際にsirobari モイストパッチの使用感をつぶやいているSNSから、気になった感想や意見をピックアップしました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アヤコ(@ayakonbubu)がシェアした投稿

sirobari モイストパッチは市販されてる?公式店舗や販売店は?

よく利用するドラッグストアや、化粧品販売を行うバラエティショップなどでsirobari モイストパッチが購入できるのかどうかをチェックしてみました。
化粧水や乳液のようなスキンケア製品と違い、似たような製品があまりないので、気軽に買えるお店があればうれしいですよね。

例えば以下を調べましたが、

  • マツモトキヨシ
  • サンドラッグ
  • ツルハドラッグ
  • スギ薬局
  • PLAZA
  • LOFT

これらのお店には残念ながらありませんでした。また、今後も販売の予定はないとのこと。基本的にはネット通販サイトでの購入が必要そうです。

sirobari モイストパッチの通販最安値は?Amazonや楽天で購入できる?

Amazonや楽天を調べてみたところ、取り扱いはされていませんでした。

じゃあどこで買えばいいの!? 答えはズバリ、安心でお得な公式サイトです!

sirobari モイストパッチ

現在sirobari モイストパッチの公式ページではおトクなキャンペーン開催中。

通常1カ月分が8,000円(税抜)のところ、定期初回が65%OFF!
2,800円(税抜)で手に入ります。

2回目以降もずっと20%OFFで購入でき、支払い手数料無料・送料無料
単品購入を続けるより断然おトクです。
21日間の返金保証もついているので、モイストパッチが肌に合うかどうか気になっている人も安心ですよ。

モイストパッチの特徴

1. 先進のマイクロニードル技術を採用

sirobari モイストパッチは、先進のマイクロニードル技術でヒアルロン酸を微細な針状に加工。ハリツヤに関わる成分の「加水分解ヒアルロン酸」でできた針がそのまま角層へダイレクトに届きます

2. 独自の3D製法™で肌への負担を軽減

独自の3D製法は、ヒアルロン酸を引き伸ばし真ん中をカットさせることで均一な長さ・細さ・形状の針に仕上げるというもの。目元のハリやうるおいに効果が期待できるだけでなく、デリケートな目元に対する痛みや肌トラブルの軽減にもこだわってつくられています。

3. 直後や翌朝に変化をスピード実感

計算しつくされた針の構造により、角層まで浸透するまでの所要時間のスピード化も実現。効率的かつ無駄のない、理想的な目元のエイジングケアが叶います。

sirobari モイストパッチの成分と効果

口コミでも注目の的のsirobari モイストパッチのうるおい力やハリ感。具体的にどのような効果が期待でき、どんな成分に秘密があるのでしょうか? sirobari モイストパッチが、これほどまでに支持を集めている理由に迫ってみました。

小さな針に凝縮された「高濃度ヒアルロン酸」

ヒアルロン酸は、ハリや弾力を支える肌の真皮層にもともと含まれている保湿成分の一つ。針状に濃縮されたsirobari モイストパッチは、高濃度のヒアルロン酸を肌の角層にダイレクトに到達させます。ハリやうるおいを強力にサポートしてくれます。

「浸透スピード」を格段にアップさせるこだわりの針

形・長さ・細さを均一にしたモイストパッチの針は、毛穴よりも小さいのが特長
どんな肌に対してもまっすぐ入り込む形状のため、肌への負担を小さく抑え、美容成分の浸透スピードを高めてくれます。

日本香粧品学会「抗シワ試験」済み

モイストパッチは、香粧品に対する医学的および科学的問題の研究、討議を行っている「日本香粧品学会」の抗シワ試験をクリアした製品です。乾燥による小じわを目立たなくする効果(※)も認められています。

*個人差があります

シート部分は医療でも使用されている「ハイドロコロイド」100%素材。ニードル以外の粘着部分は、医療用の保護材としても使われているハイドロコロイド100%です。貼り付けている間、肌へ負担をかけることのないよう配慮されています。

sirobari モイストパッチは良くない? 年代によって印象が違うかも!

sirobari モイストパッチは、91.8%の使用者が年齢サインに対する変化を実感したと回答(※)しています。

肌がもともともつヒアルロン酸量は30~40代以降減少していくといわれていますので、乾燥小じわやたるみがあまり気にならない10代や20代の女性が使用した場合は効果を感じにくいかもしれません。

※2020年2月~4月 株式会社ラシク調べ

みんなに伝えたい「ここがイチオシ」

シートタイプのニードルパッチは、他のメーカーからも展開されていますが、3D製法™を採用しているのはsirobariのモイストパッチだけ。似たような加水分解ヒアルロン酸の針を使っている他社よりも、浸透スピードの点で優れています。

シール部分の肌あたりの良さやサポート力の高さも、sirobariのモイストパッチがたくさんの愛用者から選ばれている理由の一つです。

sirobari モイストパッチの使い方

sirobari モイストパッチの使い方はとても簡単な3step!

  1. 中央の針部分には触れないよう、切れ込み部分から粘着シートをやさしく剥がす。
  2. 洗顔後、化粧水や美容液で清潔に整えた肌の気になる箇所にモイストパッチを張ります。
  3. 40~50分経過したらパッチを剥がします。

sirobari モイストパッチを貼るときは、針が肌に対して垂直に刺さるように軽く押して密着させるのがポイントです。擦るように貼ってしまうと、針が横向きになってしまい毛穴が傷ついたり、効果が感じにくくなったりすることがあるそうです。注意して使用してくださいね。

sirobari モイストパッチの効果をUPする方法

使用は夜のスキンケア時がおすすめ

肌のターンオーバーを促す成長ホルモンの分泌が盛んになるのは就寝後から数時間経ってからの夜間といわれています。週に一度、夜のスキンケアタイムにモイストパッチを使用すると、マイクロニードルに刺激された肌の修復の効率に役立ちます。

シワやたるみが気になる口元にも使用可能

sirobari モイストパッチは エイジングサインの出やすい目元にフィットしやすいようデザインされていますが、基本的に顔のどこでも使用することができます。ほうれい線やたるみが気になる口元などと併用して使うのもおすすめです。

sirobari モイストパッチには定期回数縛りがありません

sirobari モイストパッチは定期購入商品によくある「縛り回数」がありません

電話で問い合わせをすれば初回購入のみでも解約可能です。お届けサイクルも、次回発送日の10日前までに連絡すれば変更できますよ。

sirobari モイストパッチの1カ月体験のよくある質問&答え

疑問が解決するイメージ画像

Q1. 注文した商品は何日くらいでとどきますか?
A1. 土日祝ご注文の場合を除き、3営業日以内に発送されます。

Q2. 定期便のお休みはできますか?
A2. 次回発送予定日の10日前までにお電話にてご連絡いただければ、1カ月のみお休みが可能です。

sirobari モイストパッチ1カ月体験のまとめ

sirobari モイストパッチを実際に1カ月続けて使ってみて、保湿やハリへの美容効果が期待できるヒアルロン酸を高濃度のままスピーディーに肌の角層まで届けてくれる、絶好のエイジングケアコスメであると体感できました。

  • 肌への負担小さいマイクロニードル
  • ヒアルロン酸が高濃度なままスピーディー浸透
  • 一週間に一度50分間貼るだけ
  • 使用直後にふっくらとした小じわが目立たない目元を実感
  • ドラッグストアやAmazonでは取り扱いがなし
  • 「定期お試しコース」が断然お得

愛用者の絶えない人気のsirobari モイストパッチはおこもり美容にぴったり。エイジングサインが気になる目元を、sirobari モイストパッチでスペシャルケアしてみませんか?

このコラムをSHAREしよう!