Skinkalede(スキンケールド) リバイタライジング濃密ジェルのスキンケアを1カ月間体験! 本当に使ってみました!
PR

キューサイの「Skinkalede(スキンケールド) リバイタライジング濃密ジェル」を1カ月間体験しました! 栄養豊富なケールの美容効果に着目した、新しい美容ジェル。うるおいやツヤが溢れる肌になれるのか、実際に使ってレポートします。

Skinkalede(スキンケールド) リバイタライジング濃密ジェルのスキンケアを1カ月間体験! 本当に使ってみました!

Skinkalede(スキンケールド) リバイタライジング濃密ジェルを体験しようと思ったきっかけ

保湿をしてもうるおいが長続きせず、老け見えする肌に悩んでいました。

そこで、乾燥対策として成分や浸透力、処方にこだわっているという「Skinkalede(スキンケールド) リバイタライジング濃密ジェル」を試してみることに。

自分の肌がどう変わるのか楽しみです。

届いたパッケージはこんな感じ

キューサイ Skinkalede( スキンケールド ) リバイタライジング濃密ジェル 多機能スキンケア

テクスチャー、透明感のつよいジェルタイプ。ぷるぷるとした質感で、ほんの少し黄み〜オレンジがかったような色をしています。

塗り広げた感じはもったりとしていて重い感じがしますが、徐々にみずみずしく肌になじんでいきます。

ケール入りとのことで青っぽい臭みを感じるかと思っていましたが、香りは微かに爽やかなアロマを感じる程度の匂い。クセがないので使いやすそうです。

Skinkalede(スキンケールド) リバイタライジング濃密ジェルを1カ月体験した感想

最初の1週間はみずみずしさはあるけど一時的かもしれないと思い、化粧水のあと本当にこれ一つで大丈夫かなという不安がありましたが、翌朝までしっとりとなめらかなうるおいが残っていたので、一度で保湿力をしっかり実感できました。

1週間経過してみると、肌を触った時の感触も変わっていき、弾力を徐々に感じるように。肌表面もなめらかになってきているのが自分でもわかりますし、くすみにくさを感じています。

終わる頃にはキメもずいぶん整い、以前に比べるとかなりふっくらとしたツヤ肌に! メイクをしてから時間が経った午後や洗顔後など、いつもなら乾燥を感じていたタイミングのカサつきや小じわも気にならなくなってきました。

 

Skinkalede(スキンケールド) リバイタライジング濃密ジェルの口コミ情報は?

良い口コミ

  • 20代「たっぷり使うとベタつくかもと思いましたが、ハンドプレスするようになじませると内側から弾むようなぷるぷるの肌になれます。パック仕立ての肌のようにツヤが出ます。」
  • 30代「ひんやりと気持ちのいい質感で、季節問わず使えます。油分のつよい保湿クリームが苦手ですが、みずみずしいまましっとりした肌になれてうるおいが長続きするジェルです。」
  • 40代「乾燥が原因のくすみやハリの無さを克服できました。ケールの渋みや臭さもまったくないし、時短でスキンケアが済むので助かっています。」

悪い口コミ

  • 20代「ジェル自体が少しこっくりしているので、肌へなじむのに時間がかかります。保湿力の高さは気に入っているので、べたつきがなければ優秀です。」
  • 30代私が使っているファンデーションと相性が良くなかったみたいで、朝使うとモロモロとしたものが出てしまいます。夜のスキンケアには問題なく使えています。」
  • 40代「化粧水の後、これ一つでも十分乾燥対策はできますが、年齢肌が進んでいるので、もう少しエイジングケアができる成分が欲しいところです。」

実際の使用感と口コミを比較!

口コミを確認してみると、しっとりしたツヤやうるおいの持続、乾燥トラブルがなくなったという意見がたくさんありました。私自身も頑固な乾燥肌ですが、使い始めてから乾燥によるくすみやカサつきを感じにくくなりましたし、みずみずしく弾むような肌になれてうれしいです。

中には肌になじむのに時間がかかるという人や、コスメや肌との相性を指摘する声もありました。でも、使ってみた人の場合、保湿力の高さに関しては良い評価の口コミが多かったです。

→Skinkalede(スキンケールド) リバイタライジング濃密ジェルのキャンペーン情報を見る

SNSにもこんな感想がありました!

  • 20代夜たっぷり塗ると朝までうるおいが続くし、使い始めてからもっちりスベスベの肌になってきた! ケールって食べたこともなかったけど、美容にいいんだね。」
  • 30代「刺激のつよい成分が入っていないのに、化粧水の後これだけでしっかり保湿されるから不思議。憧れの吸い付くような肌になれるよ!」
  • 40代「水が入っていないからとっても濃密。キメが整って、ハリツヤのない肌にもみずみずしい透明感が戻るジェルです。乾燥肌の人に使って欲しい!」

Skinkalede(スキンケールド) リバイタライジング濃密ジェルは市販されてる? 公式店舗や販売店は?

スキンケールド リバイタライジング濃密ジェルを購入するにあたって、気軽に買えるお店が近くにあると便利ですよね。

ドラッグストアやバラエティショップなどでも購入することはできるのでしょうか?

例えば以下を調べましたが、

  • マツモトキヨシ
  • コクミン
  • ツルハドラッグ
  • スギ薬局
  • ドン・キホーテ
  • LOFT

取り扱いがある場合は、これらのお店には残念ながらありませんでした。また、今後も販売の予定はないとのこと。

基本的にはネット通販サイトでの購入が必要そうです。

Item(アイテム)の通販最安値は? Amazonや楽天で購入できる?

キューサイ Skinkalede( スキンケールド ) リバイタライジング濃密ジェル 多機能スキンケア

Amazonや楽天市場では取り扱いがありましたが、送料を入れて4,000円以上。

実は公式サイトのほうがずっとおトクなんです!

キューサイ Skinkalede( スキンケールド ) リバイタライジング濃密ジェル 多機能スキンケア

Skinkalede(スキンケールド) リバイタライジング濃密ジェルの公式ページから定期コースに申し込むと、なんと初回注文は50%OFF
通常価格から半額の2,255円(税込)で購入できる
そうです!

定期コースにありがちな購入回数の縛りはありません。続けるつもりがない場合、解約手続きもお電話一本で可能です。

Skinkalede(スキンケールド) リバイタライジング濃密ジェルの特徴

1. 美容成分 97.89%の濃密処方

一般的な化粧品の主要成分は水。しかし、水分量が多いと美容成分が効率的に角質層まで浸透しません。リバイタライジング濃密ジェルは、配合成分を肌にムダなく届け活性化させるために、美容濃度を極限まで高めた濃密処方技術を採用しています。

2. 複合的な肌悩みにアプローチする9種の植物エキス

うるおい不足が引き起こす肌悩みはさまざま。リバイタライジング濃密ジェルは素肌に活力を与えるハトムギ種子エキス(※)や、紫外線ダメージに届くメリッサ葉エキス(※)など、複合的な肌トラブルにアプローチする植物由来成分を配合し、ハリツヤのある素肌へと導きます。

※すべて保湿成分

3. 1本5役の肌にやさしいマルチ機能ジェル

リバイタライジング濃密ジェルは保湿ジェル、乳液、美容液、クリーム、美容パックの役割を兼ね備えています。また、多機能でありながら合成香料・着色料・パラベン・鉱物油は使用せず、肌へのやさしさも考えてつくられています。

Skinkalede(スキンケールド) リバイタライジング濃密ジェルの成分と効果

さまざまな大人の乾燥による肌悩みにアプローチし、効率的な保湿を可能とするスキンケールド リバイタライジング濃密ジェル。なぜこんなにも多くのユーザーに愛され、美肌を叶えてくれるのでしょうか。その秘密をひも解いてみましょう。

水の代わりにハリや弾力を支える「コラーゲン発酵液(※)」を使用

美容成分を水で薄めず濃密にするために使われるコラーゲンは、発酵させることで分子を小さくしています。一般的なコラーゲンに比べサイズが小さいため、角質層のすみずみにまで高濃度な美容成分が行き渡ります

※保湿成分

肌本来の力を呼び戻す「ケール葉エキス(※)」を配合

国産ケールから希少なエキスを抽出し、年齢肌をなめらかに整えます。肌老化により元気のない素肌に届けることで、肌がもともともつ活力ある健やかな状態に整えます。

※保湿成分

地中海をイメージした「5種の精油」の香り

スキンケールド リバイタライジング濃密ジェルは、ケールの起源といわれている地中海をイメージした香り。合成香料は使用せず、グレープフルーツ、セイヨウネズ、マヨラナ、ベルガモット、ライムの5種の精油をブレンドしています。

Skinkalede(スキンケールド) リバイタライジング濃密ジェルは良くない? 年代によって印象が違うかも!

肌の乾燥は外的な刺激や紫外線だけでなく、環境や過ごし方、年代によっても状態に差があります。

スキンケールド リバイタライジング濃密ジェルは、乾燥が引き起こすさまざまな肌悩みやダメージにアプローチする多機能ジェルであり、成分配合や処方にこだわってつくられていますが、肌への影響や感じ方は、商品との相性や年代などによって異なるということを覚えておきたいですね。

みんなに伝えたい「ここがイチオシ」

肌にやさしい保湿クリームや、機能性の高いジェルはさまざまなメーカーから販売されていますが、水の代わりにコラーゲン発酵液を使い、高濃度なまま肌に美容成分が届けられる仕組みであることがスキンケールド リバイタライジング濃密ジェルのこだわり。どんな化粧品を使っても保湿力が足りず、乾燥トラブルに日々悩まされている人におすすめです。

Skinkalede リバイタライジング濃密ジェルの使い方

スキンケールド リバイタライジング濃密ジェルは、化粧水のあとこれ一つでOKな多機能化粧品。基本的な使い方をこちらで説明します。

  1. 付属のスパチュラを使い、パール3粒分を手にとります。
  2. 額、両頬、鼻、あごにジェルをのせ、内側から外側に向かうようになじませます。
  3. 手のひらで全体を包み込むようにして、ジェルをしみこませます。

Skinkalede(スキンケールド) リバイタライジング濃密ジェルを効果的に使用する3つの方法

事前の化粧水はしっかりと

スキンケールド リバイタライジング濃密ジェルは、水ではなく美容成分を97.89%配合させた濃密処方のジェル。水分は化粧水であらかじめたっぷりと与えておくことで、よりふっくらとしたみずみずしい素肌に整います。

乾燥が気になる箇所には重ね付けを

小じわやポツポツ毛穴、目の周りのくすみなど、乾燥が原因で起こる年齢サインには重ね付けがおすすめ。肌悩みに応じてプラスすることで、保湿不足を補えます。

ナイトパックで肌にハリを

パック機能もあわせもつ、リバイタライジング濃密ジェル。おやすみ前に塗ることで素肌がうるおいで包み込まれ、翌朝には極上のハリを実感できます。紫外線をたっぷり浴びた日や、大事な予定の前夜にはたっぷりなじませましょう。

Skinkalede(スキンケールド) リバイタライジング濃密ジェルは「定期回数縛り」なし

Skinkalede(スキンケールド) リバイタライジング濃密ジェルは定期購入商品にありがちな「縛り回数」がありません2回目以降の解約や定期便の休止にも対応しています。

解約したい場合には商品受取後、次回到着予定日の10日前までに電話での問い合わせが必要です。

くわしくは公式ページでご確認くださいね。

Skinkalede(スキンケールド) リバイタライジング濃密ジェルのよくある質問&答え

Q2.これ1つでスキンケアを完了できますか?

A2. 本品に化粧水の機能がないため、ご使用前に化粧水をお使いいただくことをおすすめします。

Q3. 無添加ですか?

A3. 合成香料・着色料・パラベン・鉱物油は無添加で、アレルギーテスト済み(※)の製品です。

※全ての方にアレルギーが起こらないということではありません。

Skinkalede(スキンケールド) リバイタライジング濃密ジェル1カ月間体験のまとめ

乾燥による肌トラブルが続いていた私が1カ月間トライしたスキンケールド リバイタライジング濃密ジェルですが、使う前に比べてふっくらとした弾力のあるツヤ肌を手に入れることができました。くすみにくくなり、うるおいが長続きするところも気に入っています!

  • ベースに水を一滴も使わない97.89%濃密処方
  • うるおう力を取り戻すケール葉エキス
  • 複合的な保湿アプローチを叶える9種の植物エキス
  • 5つの高機能ジェル
  • 公式ページでおトクに
  • 定期購入コースでも利用回数に縛りなしで気軽に利用できる

贅沢なうるおいを与える高機能なスキンケールド リバイタライジング濃密ジェルで、いきいきとしたハリツヤ美肌を目指しましょう。

このコラムをSHAREしよう!