もっとすっきり生酵素を1カ月間体験! 本当に使ってみました!
PR

FABIUSの「もっとすっきり生酵素」を1カ月間体験しました! 生の酵素を凝縮した体にうれしい栄養素がたっぷりの最新サプリメント。「酵素って痩せるの?」「どう体にいいの?」という疑問に答え、実際に飲んでみた感想を本音でレポートします。

もっとすっきり生酵素を1カ月間体験! 本当に使ってみました!

もっとすっきり生酵素を体験しようと思ったきっかけ

不規則で忙しい仕事のせいで食事や生活習慣が乱れがちな私。ダイエットをしてもなかなか痩せないし、肌もボロボロで悩んでいました。

「もっとすっきり生酵素」は体に必要な酵素が補給できるカプセルだそう。健やかな体づくりを目指し、実体験してみることにしました。

届いたパッケージはこんな感じ

もっとすっきり生酵素

粒の大きさは小粒の楕円型。黒っぽい色をしています。

表面もつるんとしていて匂いもなく、水を含みながら飲んでみると特に味にも違和感なく喉を通りました。

カプセル系のサプリが苦手な人でも、この粒タイプなら飲みやすいと思います。

もっとすっきり生酵素を1カ月体験した感想

最初の1週間は特別大きな変化はなかったのですが、飲み忘れや苦になることもなく続けることができました。普段食べ慣れていないものを食べると、肌荒れや口内炎ができることもある体質ですが、そういったデリケートな反応もなかったので安心して飲めました。

1週間経過してみると、普段習慣的に毎日は出ないお通じが朝にスルッと出るように! お腹が痛くなったりゆるくなるのではなく、自然な便通なのがうれしいです。目覚めもすっきりし、体調がいいせいか朝の活動が楽に感じます

終わる頃には、運動も食事制限せずに、いつもどおり過ごしていたのに体重1.5kg減! ダイエット目的として飲み始めたわけではなかったですが、お腹がすっきりしたことで体が軽くなり、肌ツヤまでよくなっているのがとてもうれしいです。あれこれ飲まなくても、この粒だけで済むのが忙しい私には助かりました。体型や肌のコンディションをこれからも維持したいので、続けていきたいと思っています。

※あくまで個人の感想です。

もっとすっきり生酵素の口コミ情報は?

良い口コミ

  • 20代「味や匂いのクセもないし、飽き性の私でも飲みやすくて続いています。ドリンクは味がどうも苦手で、酵素ダイエットを挫折してしまった人にもおすすめできます。」
  • 30代「頑固な便秘体質だったけど、気持ちいいぐらい朝のトイレが習慣になります。食事がちゃんととれてない時もこれさえ飲んでればOKな、栄養面の安心感もあります。」
  • 40代「ダイエットの停滞期が長く続いてて痩せにくくなってたけど、飲み始めてから3kgじわじわと落ちました。イライラや肌荒れも減って、いいことづくめです。」

※あくまでお客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

悪い口コミ

  • 20代「スーパーフードがいっぱい入っていて栄養価がすごく高いので仕方ないのかもしれないけど、もう少しお値段が安ければいいのにと思います。」
  • 30代「朝スッキリ起きられるようになったかな?という程度で、特に体型が変わったとか体重の変化はまだ感じません。ダイエットのためにはもう少し習慣的に続けないと成果が出ないのかな。」
  • 40代「ちゃんと飲めているときはお通じや肌の調子がいいのですが、たまに飲み忘れてしまいます。外食や出張をすることも多いので、1日1粒とかの方が私には続けやすいです。」

※あくまでお客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

実際の使用感と口コミを比較!

クチコミのイメージ画像

口コミをのぞいてみると「お通じや肌の調子がよくなったこと」「ダイエットのサポート」「飲みやすさ」などを絶賛する意見が目立ちました。私も合わないサプリは肌が逆に荒れたりする体質ですが、無味無臭に近く続けやすかったこと、自然な便通が習慣になり体重の変化にもつながったことが特にうれしかったです。

中にはダイエットの成果につながらなかったという人や、コスパに対する意見もありました。でも、続けて飲んでみた人の場合、体への変化を実感できたという良い評価の口コミが多かったです。

→もっとすっきり生酵素のキャンペーン情報を見る

SNSにもこんな感想がありました!

※あくまでお客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

もっとすっきり生酵素は市販されてる? 公式店舗や販売店は?

もっとすっきり生酵素を購入するにあたって、購入できるお店が近くにあると便利ですよね。

ドラッグストアやバラエティショップなどでも、もっとすっきり生酵素は購入できるのでしょうか?

例えば以下を調べましたが、

  • マツモトキヨシ
  • ウェルシア
  • サンドラッグ
  • ツルハドラッグ
  • PLAZA
  • LOFT

これらのお店には残念ながらありませんでした。また、今後も販売の予定はないとのこと。

基本的にはネット通販サイトでの購入が必要そうです。

もっとすっきり生酵素の通販最安値は? Amazonや楽天で購入できる?

Amazonや楽天市場では取り扱いを確認できませんでした。

公式サイトを確認すると、実はこちらのほうがずっとおトクなんです!

もっとすっきり生酵素の公式ページから定期コースに申し込むと、なんと初回は89%OFFでスタート
半額以下の980円(税抜)で購入できます

定期コースにありがちな購入回数の縛りはありません。また続けるつもりがなければ解約手続きをすればそこでストップできますよ。

もっとすっきり生酵素の特徴

1. 生の良質な酵素が体に届く

64種類の国内産野菜&果物をじっくりと自然発酵。年齢や生活のストレスにより減少していく体内酵素を、加熱せずに生のまま補います。低温処理した良質な酵素を胃では溶けずに腸まで届ける特許製法のカプセルを採用しました。

2. すっきり習慣をつくる生の乳酸菌がお腹に働く

多くの乳酸菌は加工段階での熱処理で死滅してしまいますが、有胞子性乳酸菌が生きたまま腸に届くため、お腹すっきりのためのコンディションを維持してくれますよ。

3. 安心安全に徹底した日本製

栄養を豊富に含んだ新鮮な野菜と果物を厳選。発酵促進剤など体にとって余分なものは一切使用せず、カプセルも天然素材100%のものを使用しています。そのまま食べても美味しさを実感できるほど、自然のパワーを凝縮させた安心安全にこだわった健康補助食品です。

 

もっとすっきり生酵素の成分と効果

良質な酵素と乳酸菌が生きたまま摂れる、話題のもっとすっきり生酵素は、健康維持にうれしいサポート成分もたっぷり含まれています。具体的にどんな栄養素があるのか調べてみましょう。

身体が喜ぶバランスに優れた9種類の「スーパーフード」

もっとすっきり生酵素には、果実や野菜の酵素以外にも普段の食事だけでは摂取が困難な栄養価の高いスーパーフードがたっぷり。「モリンガ」「クコ」「チアシード」「キヌア」「麻の実」「アマランサス」「マカ」「カムカム」「バオバブ」を一粒に凝縮し、手間いらずで美容と健康の恵みとなる栄養補給を習慣にできます。

脂肪燃焼をサポートする良質なオイル成分「不飽和脂肪酸」

サラサラしていて固まりにくく、健康維持に欠かせない不飽和脂肪酸をたっぷり含んでいます。酵素との相性がよい「オメガ3脂肪酸」美肌によい「オメガ9脂肪酸」の2種類。普段の食事では見落としがちな油の種類まで厳選し、美容にも配慮されていますよ。

腸までとどく生の乳酸菌

もっとすっきり生酵素に使用されている乳酸菌は、「有胞子性乳酸菌」に分類され、酸や熱に強いという特徴があります。しっかり腸まで届くので、お腹の調子を健やかに維持してくれますよ。

もっとすっきり生酵素は良くない? 年代によって印象が違うかも!

特別な栄養素をサプリメントで補給する場合、身体にあっているかどうか、効果が実感できるかどうかは人によって差があります。

もっとすっきり生酵素は、普段の食事では補うことが難しい生の酵素や乳酸菌、スーパーフード、良質なオイルなどが手軽に摂れる栄養補助食品です。しかし、体や肌への影響、変化、感じ方は、商品との相性や年代などによって異なるということを覚えておきたいですね。

みんなに伝えたい「ここがイチオシ」

酵素が摂れるサプリメントやドリンク、ダイエットをサポートする食品はさまざまなメーカーから販売されていますが、生のまま酵素だけでなく乳酸菌、その他の栄養バランスまで考えられた品質の高いものはそうありません。一粒にさまざまな栄養素が凝縮されているもっとすっきり生酵素は、手軽に身体のコンディションをキープしながら毎日を過ごしたい人におすすめです。

もっとすっきり生酵素の飲み方

もっとすっきり生酵素は、タイミングを選ばず飲める食品です。一日2〜5粒を目安とし、水やぬるま湯と一緒に、かまずにお飲みください。

もっとすっきり生酵素を活用する3つの方法

忙しい時の食事の合間に

ダイエット中に限らず、忙しい日々の食事はどうしても疎かになりがちですよね。そうなると栄養バランスが崩れ、糖質やカロリーは摂取していてもミネラルや食物繊維、たんぱく質が不足します。

毎日の健康を維持していくのに大切な栄養素を、これひとつで手軽に補給できるもっとすっきり生酵素をぜひ活用しましょう。

運動が終わった前後の水分補給と一緒に

運動後は酵素が活性化するタイミング。エネルギーに変わりやすく燃焼をサポートする「オメガ3脂肪酸」と「オメガ9脂肪酸」を含む、もっとすっきり生酵素を運動時に補うとよいでしょう。その際にしっかり水分を摂るのがおすすめです。

寝る前の習慣にしても◎

寝ている間も体の中では夜間に食べた食物の消化や吸収のために、消化酵素が使われています。もっとすっきり生酵素を就寝前にも飲んで、必要な酵素を補給しておきましょう。

もっとすっきり生酵素は「定期回数縛り」なし

もっとすっきり生酵素は定期購入商品にありがちな「縛り回数」がありません2回目以降の解約や周期変更、定期便の休止にも対応しています。

解約したい場合には商品受取後、次回到着予定日の7日前までに電話での問い合わせが必要です。

くわしくは公式ページでご確認くださいね。

もっとすっきり生酵素のよくある質問&答え

疑問が解決するイメージ画像

Q1. 1日何粒飲めばいいですか?

A1. 1日2粒から5粒が目安です。通常は2粒、日頃の栄養不足が気になる方は5粒程度お召し上がりください。

Q2. いつ飲めばいいですか?

A2. 医薬品ではなくサプリメントで食品ですので、飲む時間は定まらなくてもかまいません。忘れないようにするには、食事のタイミングに合わせるのもいいですよ。

Q3. 常用している薬があるのですが、一緒に飲んでも大丈夫ですか?

A3. 健康補助食品ですので通常は薬と併用しても問題はありませんが、食べるものに制限のある方などはかかりつけの医師や薬剤師にご相談ください。

もっとすっきり生酵素1カ月間体験のまとめ

生活習慣が乱れがちで肌荒れや痩せにくさに悩んでいた私が、1カ月間トライしたもっとすっきり生酵素ですが、使う前に比べてお腹がすっきりし、体も軽くなって肌の調子がよくなりました。あれこれサプリに手を出さなくてもこれだけで贅沢な栄養素がたっぷり入っており、続けやすかったです!

  • 酵素と乳酸菌が「生」で摂れる特許製法のカプセル
  • 9種類のスーパーフードが美容と健康をサポート
  • 不飽和脂肪酸である「オメガ3脂肪酸」、「オメガ6脂肪酸」を配合
  • 日本国内のGMP認定工場で製造
  • 公式ページでおトクにスタート
  • 定期購入コースでも利用回数に縛りなし

健康や美容に欲しい栄養素が一粒に凝縮されたもっとすっきり生酵素で、不規則な生活でも健やかに維持できる体づくりを目指しましょう。

このコラムをSHAREしよう!