生きた酵素を腸まで! +non(プラスノン)で生きた多穀麹酵素をとりいれよう
PR

BIRAIの「+non(プラスノン)」を10日間体験しました! 麹の活きた酵素を凝縮させた、腸に届くサポート食品。「食べ過ぎの体がスッキリする?」「麹ってどう体にいいの?」という疑問を実際に飲んで明らかにしました。

+non(プラスノン)のスキンケアを10日間体験! 本当に使ってみました!

+non(プラスノン)を体験しようと思ったきっかけ

20代の頃に比べると、ずっと太りやすくなってしまった! しかも、20代みたいにダイエットを決心して試してもなかなかやせない。食事量が変わらないのに、だんだん体重が増えてきてしまった……。

生きた酵素を腸まで! +non(プラスノン)で生きた多穀麹酵素をとりいれよう

全部ここ3年ほどの私の悩みです。いつかは来るとは思っていたけれど、まさか自分も実家の母のような体型に近づいてしまうとは。しかも、母と同じような代謝の悪さまで!

久しぶりに子供関連のイベントで手持ちのママスーツを着て、「このままじゃいけない!」思い知った頃、ちょうどに+non(プラスノン)に出会いました。

人の身体を動かし健康を維持するのに重要な体内酵素の量は、30代から減っていくそう。+non(プラスノン)はそれを補ってくれるとのこと。すぐに試してみることにしました!

届いたパッケージはこんな感じ

晩ごはん酵素 プラスノン

濃いめの黄色で、厚みのある丸型の粒状です。手元に届くまで、飲み慣れている細長い錠剤と形が違うので、のどに引っかからないか心配でした。しかし、実際は小さい粒で特に飲みにくさは感じませんでした。

香りは、「生」の麹(こうじ)入りということもあって、少し漢方薬のような感じがふんわりと漂います。

+non(プラスノン)を10日間体験した感想

最初に飲むときは、慣れない漢方薬風のにおいと、見慣れた薬とは違うサプリメントの形に、なんとなく抵抗を感じてしまいました。しかし、何度か飲むうちに「身体のために特別なことをしている」という自信がついてきました。

5日ほど経過してみると、酵素の影響があったものか、これまでずっと不定期でしかすっきりしなかったのに、わりとスムーズなペースで感じるようになりました。

終わる頃には、体重の変化はないもののむくみやお腹のぽっこり感を感じにくくなり、仕事で遅くなってからの食事でも「まあしかたないか」と変に罪悪感で元気をなくすこともなくなりました。

+non(プラスノン)の口コミ情報は?

良い口コミ

  • 30代「30代になってくると、自分の好きなことを好きなようにする時間が減ってしまいます。心身ともになんだか元気がなくなる機会が増えるんですよね。そんな身体に酵素がちからを貸してくれています。お腹がゆるくなりやすいタイプなので、ご飯の後に飲んでいます」
  • 40代「個包装になっているので、家と会社とに別々に保管しています。仕事がシフト制で不規則なので、飲める時間帯はまちまちですが、身体の内側からきれいになっていく感じが続いています」

悪い口コミ

  • 30代「酵素を補ったら肌ツヤや髪の調子がよくなるかと思ったら、特に大きな変化はなくてがっかりです。続けて飲もうとは思えませんでした」

実際の使用感と口コミを比較!

クチコミのイメージ画像

自分で試す前に安心したくて口コミを色々のぞいてみたのですが、+non(プラスノン)は身体も気持ちもすっきり元気でいたい人に人気という印象でした。

健やかな体づくりのサポートになったことを評価する意見をいくつも見かけましたが、私が試しているときもいつもよりも身体が軽くなったような気がして、親戚の子供たちと公園を走り回っても楽しめました。

中には特に大きな変化を感じなかったというコメントもありましたが、心や身体の調子の改善はそんなにすぐには訪れないように思います。ある程度じっくり悩みに向き合いながら欠かさず飲んで、変化を待つ時間も必要なのかなという気がしました。

→+non(プラスノン)のキャンペーン情報を見る

SNSにもこんな感想がありました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nao(@n.a.a.o.o.o)がシェアした投稿

+non(プラスノン)は市販されてる? 公式店舗や販売店は?

プラスノンを購入するにあたって、購入できるお店が近くにあると便利ですよね。

ドラッグストアやバラエティショップなどでも、プラスノンは購入できるのでしょうか?

例えば以下を調べましたが、

  • マツモトキヨシ
  • サンドラッグ
  • ツルハドラッグ
  • スギ薬局
  • PLAZA
  • LOFT

これらのお店には残念ながらありませんでした。また、今後も販売の予定はないとのこと。

基本的にはネット通販サイトでの購入が必要そうです。

+non(プラスノン)の通販最安値は? Amazonや楽天で購入できる?

Amazonや楽天市場では取り扱いを確認できませんでした。

しかし!
実は公式サイトのほうがずっとおトクだとわかりました。

晩ごはん酵素 プラスノン

+non(プラスノン)の公式ページから定期コースに申し込むと、なんと初回注文は87%OFF
通常価格から半額以下の1,078円(税込)で購入できる
そうです!

もし体に合わないと感じても20日間の返金保証があり、条件に従って連絡すれば返金してもらえるので初めての注文でも安心ですね。

定期コースにありがちな購入回数の縛りはありません。続けるつもりがなければそのときに解約手続きができます。

+non(プラスノン)の特徴

1. 不足した体内酵素に届く生多穀麹酵素

栄養機能や分解能力が高く、ビタミンやミネラルが豊富な7種の多穀麹が脂肪の蓄積を抑え、お通じの悩み、消化・呼吸改善、脂肪蓄積抑制に対応。デンプン分解酵素の力とタンパク質分解酵素の力が高いレベルで実感できるよう高配合されていて、生のまま腸まで届けられるよう素材にもこだわって製造されています。

2. 腸内環境を整え毎日のスッキリをサポート

腸内フローラを健やかにし、内側からのキレイを助ける成分もたっぷり。「ラクリスS」「ビフィズス菌」といった乳酸菌に加えて、乳酸菌のエサとなる「オリゴ糖」、腸の掃除機能をもつ「サイリウム」、便通をスムーズにする「ハネセンナエキス末」を配合。毎日のすっきり感にこだわっています。

3. 厳しい基準のもと製造

体に取り入れるものだからこそ安全にも配慮されています。一般財団法人 日本食品分析センターによる成分分析や品質検査に合格。放射線検査でも測定下限値10Bq/kgで不検出となっています。さらに、香料、保存料、合成甘味料は無添加です。

+non(プラスノン)の成分と効果

酵素や乳酸菌の力で食後の体の回復や機能をサポートし、スッキリを実感させてくれるプラスノン。食べ過ぎた体も安心させてくれるサポート成分や、働きがたっぷりあります。プラスノンが、たくさんのリピーターに選ばれる理由を探ってみました。

ウコンを超える吸収率の「クルクグリーン」

高吸収性に優れており、クルクミノイド複合体含有のウコン抽出物「クルクグリーン」を特許製法により抽出し、配合しています。クルクミン製品としてお馴染みのウコンと比較すると、7倍の吸収率・2倍の持続性がある成分で、長時間の飲み会時などに飲み過ぎ対策として効果が期待できます。

エネルギー代謝に欠かせない「ビタミンB群」

糖質をエネルギーに変える補酵素として欠かせないのが、ビタミンB群です。プラスノンには「ビタミンB1」「ビタミンB2」「ビタミンB6」の他、厳選された燃焼を助ける栄養素、「L-カルニチン」「クレアチン」「メチルヘスペリジン」を成分に加えました。

糖質の吸収を抑える「ギムネマエキス末」

糖質の吸収を抑えるギムネマ酸を含み、血糖値の急上昇を抑制する「ギムネマエキス末」もブレンド。甘いものや炭水化物の食べ過ぎによる罪悪感をなくすだけでなく、ギムネマ酸がもつ甘味抑制作用も期待できます。

+non(プラスノン)は良くない? 年代によって印象が違うかも!

食品で栄養素を摂ることによる体への作用や体内酵素の量、腸内環境は生活習慣や過ごし方、年代によっても状態に差があります。

プラスノンは、外食や食べ過ぎなどで偏りがちな食生活に酵素を補い、分解酵素の働きや腸内フローラ、体のスッキリをサポートする成分配合にこだわってつくられていますが、体への影響や感じ方は、商品との相性や食事内容、年代などによって異なるということを覚えておきたいですね。

みんなに伝えたい「ここがイチオシ」

酵素が摂れるサプリメントやドリンクはさまざまなメーカーから販売されています。

そんななかで私がプラスノンを気に入ったのは、生の酵素が腸まで届くように作られていること、また、さらに2種類の乳酸菌と3種類のスッキリ成分が入っていることが理由です。

1つでたくさん良いことがあるなんてとてもおトク感があって、続ける励みになります!

+non(プラスノン)の飲み方

プラスノンは1日1回、1包8粒が目安量です。水またはぬるま湯と一緒に、食前や食べ過ぎが気になったときに飲むのがおすすめです。

+non(プラスノン)の効果をUPする3つの方法

食前に飲めば食べ過ぎも抑えられる

空腹時に飲むことで配合成分が吸収しやすくなり、体への働きもアップ。また、プラスノンには甘味抑制効果が期待できる成分も含まれているため、食事前にあらかじめ飲んでおくことで甘いものの食べ過ぎ防止も叶えることができます。

続けることがキレイをつくる

プラスノンは一度にたくさん飲むよりも、適量をじっくりと継続することで効果を実感しやすい商品です。毎日バランスよく含まれている栄養素を摂ることが大切なので、飲み忘れないように食事前の習慣にしましょう。

持ち歩いて急な誘いもストレスフリーに

予定外の外食やオフィスでの差し入れ、飲み会もプラスノンを準備しておけばストレスを感じず楽しめます。シンプルな個包装でポーチやバッグに忍ばせやすく、粒も小さくて飲みやすいので、お守りのように持ち歩いておけば安心です。

+non(プラスノン)は「定期回数縛り」なし

+non(プラスノン)は定期購入商品にありがちな「縛り回数」がありません2回目以降の解約やお届け間隔の変更、定期便の休止にも対応しています。

解約したい場合には商品受取後、次回到着予定日の10日前までにお電話での問い合わせが必要です。

くわしくは公式ページでご確認くださいね。

+non(プラスノン)のよくある質問&答え

疑問が解決するイメージ画像

Q1. 1袋飲めばいいのですか? それとももっと長い期間で飲んだほうがいいでしょうか?

A1. お客様のライフスタイルや食事内容によってご体感時期は異なりますが、運動や食事制限とともに飲み続け、3カ月ほどで実感できたという声をたくさんいただいております。

Q2. いま病院で出された薬を飲んでいます。薬と一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?

A2. +non(プラスノン)は健康食品です。通常の食べ物と同じ扱いなので、目安の量を守って使っているなら問題ありません。万が一心配な場合はかかりつけの医師や薬剤師にご相談のうえ、お召し上がりください。

Q3. 味や匂いはありますか?

A3. 生酵素・麹菌による天然成分の香りが感じられる場合があります

+non(プラスノン)10日間体験のまとめ

代謝の悪さを年々感じ、食事のたびに体を気にしていた私が10日間トライしたプラスノンですが、使う前に比べてお通じが安定し、食べ過ぎたり飲み過ぎてもスッキリした体を手に入れることができました。外食や夜遅い飲食も、負担なく楽しめるようになったのがうれしいです!

  • 生の多穀麹酵素が腸に届く
  • 乳酸菌が腸内フローラを整える
  • エネルギー消費に役立つビタミンB群配合
  • 安心安全な無添加品質
  • 公式ページでおトクに
  • 定期購入でも購入回数に縛りなし

食べ過ぎや飲み過ぎを内側からケアできるプラスノンで、乱れた食生活でもスッキリした美しい体づくりを目指しましょう。

このコラムをSHAREしよう!