キャンメイクのポアレスシリーズで毛穴レス肌へ!

キャンメイクは、今トレンドのプチプラブランドで、愛用中の人も多いはず。そんなキャンメイクの数ある人気商品の中でも、特に話題になっているのが、ポアレスシリーズです。毛穴に悩みを持っている人には救世主的なアイテムで、どれもコスパ抜群で評判です。

キャンメイクのポアレスシリーズが大人気!

女性

プチプラブランドとして大人気のキャンメイク。アイシャドウやリップなどメイクアップアイテムも人気が高いですが、実はベースメイクアイテムもかなり使えると、SNSなどでも話題になっています。その中でも特に注目を集めているのが、ポアレス系のアイテム。ベースメイクの悩みで多い、毛穴対策に効果的なアイテムが、キャンメイクにはありますよ。

キャンメイクはプチプラだけど超優秀!

ベースメイクは、デパコスブランドしか使ったことがないという方や、プチプラだとカバー力がなさそうなんて思っている方に特におすすめしたいのが、このキャンメイクのポアレスシリーズです。お手軽な値段なのに、その効果はデパコス並みと評判がよく、限定カラーなどは即完売してしまうほど人気があります。また身近な場所やネットで気軽に買えるのも便利ですよね。

キャンメイクのポアレスシリーズは3アイテム

コスメ

キャンメイクには、色々なタイプのベースメイクアイテムが揃っていますが、どれも1000円前後で買えます。さらに、悩みに特化したアイテムやカラーのバリエーションも豊富にあるため、キャンメイクのアイテムだけでメイクが出来ちゃうのもおすすめな点です。もちろんポアレスシリーズも、3アイテムともプチプラ価格なので、気軽に試しやすいですよ。

ポアレス3アイテムを巧みに使いこなそう

キャンメイクのポアレスシリーズは、「ポアレスクリアプライマー」「ポアレスエアリーベース」そして「ポアレスリメイカー」の3アイテムが販売されています。どれも口コミサイトやSNSでも評価が高く、3アイテムとも使っているという愛用者も多くいます。それぞれの特徴をよく把握して、ぜひお手軽にポアレスメイクを楽しんでみてくださいね!

大ヒット「ポアレスクリアプライマー」は必需品

キャンメイク商品

キャンメイクのポアレスアイテムと言えば、このポアレスクリアプライマーをイメージする人も少なくないはず!いつものメイクをする前に、ササっと塗るだけという手軽さが人気の理由です。特に使い方にコツなどは必要なく、スキンケアが完了したらポアレスクリアプライマーを、毛穴や皮脂の気になる部分などになじませていけばOKですよ。

透明感UPにはライトブルーも見逃せない

このキャンメイクのポアレスクリアプライマーは、カラーバリエーションが2種類ほど。クリアは、透明なので白浮きせずゴールドパールが配合されています。ライトブルーは、パールは配合されていませんが、少し青みがかっているので、くすみを飛ばす効果と透明感UPが期待できます。どちらも美容液成分と皮脂吸着成分も配合されているので、メイクのモチもよくなると大人気!

化粧下地には「ポアレスエアリーベース」を!

キャンメイク商品毛穴をよりカバーできる化粧下地をお探しの方には、キャンメイクのポアレスエアリーベースがおすすめ。スフレ状の化粧下地になっているので、肌の毛穴カバーだけでなく、ボコボコした凹凸やテカリもカバーします。スフレ状のため肌にはりつくような嫌な重さもなく軽いつけ心地で、つけた後もサラッとしているのがポイント!美容保湿成分配合で、乾燥しにくいのもいいですね。

2カラーを使い分けするのもおすすめ

このポアレスエアリーベースも、カラーバリエーションは2種類あります。ピュアホワイトは、その名の通り真っ白なカラーの化粧下地のため、肌のトーンを明るくしたい人に最適。一方のナチュラルベージュは、ほどよい色味のあるベージュがかったタイプになっており、くすみや色ムラをよりカバーしたい人向きです。自分の肌によりなじむよう、2種類を混ぜて使う上級者もいますよ!

メイク直しの時は「ポアレスリメイカー」で!

キャンメイク商品意外と毛穴が気になるのは、外出先などでメイク直しをする際ですよね。ファンデーションが薄れてくると、毛穴はより目立ちがち。ただ厚めにファンデーションを塗ると厚化粧感がでてしまうだけでなく、乾燥して毛穴落ちしたりシワがより目立ちます。このポアレスリメイカーは、皮脂吸着パウダーが配合されているので瞬間的にサラサラ肌に戻し、ソフトフォーカス効果パウダーが毛穴や凹凸をカバーしてくれます。

ポアレスリメイカーの上手な使い方のポイント

ポアレスリメイカーは、先ほどの2つとは違って化粧直しの際に使用するジェルです。メイクの上から使用することが出来るので、外出先でも簡単に使用できます。指先に適量だしたら、叩き込むように気になる部分になじませていきましょう。横にこすって広げると化粧崩れの原因になりますので注意してくださいね。カラーは、ピュアベージュのみです。

キャンメイクのポアレスシリーズの評判は?

女性キャンメイクのポアレスシリーズは、新しいカラーや限定色が発売される度に、SNSなどでも話題になり人気があります。また定番アイテムも、汗崩れが気になる夏だけでなく、乾燥がひどくなる冬も愛用しているという年中愛用派が多く、キャンメイクの数あるアイテムの中でも非常に人気も評価も高いシリーズです。

限定色はまとめ買い派も多数!

またアイテムによっては限定色などもあるため、販売されたときにまとめて大人買いしておくという人も少なくありません。毛穴が目立つのが悩みという人にとっては、キャンメイクのポアレスシリーズは救世主的なアイテム。値段も手ごろな上、コスパも抜群にいいので、まだ試したことがないという方は、ぜひSNSで実際の口コミや評判もチェックしてみてくださいね。

 

キャンメイクのポアレスシリーズは、プチプラプライスが魅力的なだけでなく、評判通り使用感も抜群のアイテム。一度使ってみると、話題になっているのが納得できたという声も少なくありません。ポアレスシリーズは、使い方や用途によって3シリーズを上手く使い分けることで、より効果を実感できます。どれも手ごろな価格帯で、メジャーなドラッグストアや大手通販サイトでも気軽に購入可能。ぜひ一度、キャンメイクのポアレスシリーズを使って、毛穴解消メイクを楽しんでみてくださいね!

 

このコラムをSHAREしよう!