なめらかな描き心地!キャンメイクのジェルアイライナーで長時間続くぱっちり目に

プチプラコスメでおなじみ、キャンメイクの人気アイテム「クリーミータッチライナー」を詳しく紹介。ジェル状だからするするとまつ毛の隙間を埋められて、にじみにくく使いやすさ抜群なコスパ抜群なアイライナーです。買おうか迷っている人はぜひチェックを!

キャンメイクのジェルライナーのココがスゴイ!キャンメイクのアイライナー

パッチリした目元を作るのに欠かせないアイライナー。テクスチャーもさまざまですが、リキッドとペンシルのいいとこどりができて使いやすいジェル状のアイライナーは、メイク初心者にもおすすめできるアイテムです。

中でも特に人気が高いキャンメイクの「クリーミータッチライナー」は、デパコスに負けない魅力がたっぷり! リピーターが絶えない理由や、注目ポイントをまとめました。

とろけるような描き心地

目元をはっきり見せたり、くっきりと締める働きをもつアイラインだからこそ、「なめらかに線を引けるかどうか」はアイライナーを選ぶときに重要なポイントの一つですよね。

クリーミータッチライナーは、弱い力でも濃密にしっかりとラインを引くことができるので、発色が悪く力が入ってしまいラインがガタガタになってしまう、という失敗もありません。

目の際や描きにくい粘膜部分にも力を入れる必要がなく、とろけるような描き心地が魅力です。

1.5mmの超細芯でまつ毛の隙間埋めも簡単

クリーミータッチライナーは、わずか1.5mmの超極細芯が特徴。しっかりと描きたい目尻のラインから、とにかく繊細に埋めたいまつ毛の隙間まで、テクニック要らずで自在に対応してくれます。

芯は削り不要の繰り出し式だから、メイク時に手間もかかりません。

美容液成分でまぶたにやさしい

目元は皮膚の中でも特に薄く、デリケートで刺激に弱いパーツ。負担をかけずに発色させることができるクリーミータッチライナーは、摩擦が心配な敏感肌さんにもおすすめできるアイライナーです。

さらに、スクワラン・ホホバ種子油・マカデミア種子油・ヒアルロン酸Naといった保湿力のある美容液も配合しており、しっとりしたやさしい肌あたりを実感できますよ。

にじみにくいのにクレンジングで落としやすい

ジェルベースでうるおいのある質感ですが、密着度の高さにも定評のあるクリーミータッチライナー。乾いた後は落ちにくく、美しいラインが長続きします。

持続性の高いアイライナーはクレンジングが大変というイメージもある中、擦り洗いしなくてもメイク落ちがいいところもおすすめできるポイントです。

豊富な色展開でもコスパ優秀だから試しやすい

新しいコスメを試すとき、価格が高いとチャレンジしにくいもの。クリーミータッチライナーは715円(税込)という低価格で、使ったことのないカラーも気軽に挑戦できるコスパ抜群なプチプラコスメです。

単に値段が安いだけでなく機能性も優れているので、リピーターが多く多色買いする人が続出しているのも納得ですね。

目力が自然にアップするディープブラック黒のアイライナー

目をとにかく大きく、はっきり見せたいという人におすすめなブラックカラー。ジェルベースなので、リキッドアイライナーで引くよりもまぶたから浮きにくく、「アイラインは絶対黒!」というこだわりがある人でも自然に目元を強調できますよ。

落ちにくいので、ブラックのアイライナーで失敗しがちな「パンダ目」にもなりにくいです。定番色として、1本持っておくと便利ですよ。

やさしい目元になれるミディアムブラウンブラウンのアイライナー

ブラウンベースのカラーが揃うキャンメイクのクリーミータッチライナーの中でも、ベーシックに使いやすいカラー。日本人の肌になじむ絶妙な色合いで、初めて黒以外のアイライナーに挑戦するという人にもおすすめです。

こげ茶色の「ダークブラウン」よりも柔らかく、チョコレートのような深みもあるのでまつ毛の隙間を埋めてもキツい印象にならないところも◎。デイリーメイクに活躍し、やさしい目元を叶えます。

ガーネットバーガンディは色っぽさを加えた華やかEYEにバーガンディのアイライナー

一見難しそうなカラーアイライナーですが、キャンメイクのクリーミータッチライナーは色の主張が強くなく、初めてでも試しやすい色展開が魅力。SNSでも話題になったガーネットバーガンディーは、アイラインに重ねたり単品で引くだけで、ナチュラルに色っぽい目元を演出するカラーです。

ぼかさなくてもジェルの質感のおかげで、まぶたから浮かずにメイクがまとまります。ほんのり今っぽい赤みが美人度を格上げし、メイクに華やかさをプラスしてくれますよ。

ビターキャラメルで垢抜けたおしゃれ顔にビターキャラメル色のアイライナー

カジュアルメイクにも大人っぽいメイクにも使えて、センスのある垢抜けた印象になれるビターキャラメルは、マンネリメイクから脱却できるおしゃれカラー。

アイライナーなしではまぶたが下がって老け見えしてしまうという大人女性にも合うテラコッタ系の色で、程よい抜け感をキープしたまま目元を引き締めてくれます。乾く前にボカせば、アイシャドウの締め色代わりにも使えますよ。

 

 

 

キャンメイクのクリーミータッチライナーは、アイメイクが苦手な人やジェルアイライナーを使ったことがない人にも扱いやすく、なめらかで発色のいい描き心地で大人気! プチプラなのににじみにくく、カラーバリエーションも豊富なので、ぜひ試してみてくださいね。

このコラムをSHAREしよう!