[ミネルヴァ 青魚の恵み DHA&EPA]立ち上がれバブル世代!"中性脂肪"も"認知機能"も1つ2役のサプリメント!
PR

[ミネルヴァ 青魚の恵み DHA&EPA]立ち上がれバブル世代!”中性脂肪”も”認知機能”も1つ2役のサプリメント!

中高年の気になる”記憶・判断をサポート”と”中性脂肪を低下する”の2つの機能を有した機能性表示食品です。1日3粒でオメガ3系脂肪酸(DHA&EPA)が520mg摂れるサプリメントです。

“ミネルヴァ 青魚の恵み DHA&EPA”の特徴

知られざる青魚パワーの新常識!

青魚は”サラサラ成分”として注目されることが多い食材ですが調査研究が進んでいく中で”中性脂肪を低下させる”、”記憶・判断をサポート”この2つの効果があることが解明されました。
ヒミツはDHA(ドコサヘキサエン酸)、EPA(エイコサペンタエン酸)という健康に欠かせない成分が青魚に含まれているためです。

臨床試験においても、その効果が実証されています。青魚パワーでもっと充実した日々を応援します!

でも推奨摂取量は毎日”マグロの刺身10皿分”!

DHA・EPAはカツオ、マグロ、サバなどの青魚に多く含まれていますが体内でほとんど作ることができないため外部から取り入れる必要があります。
毎日の食事だとマグロの赤身のお刺身で40切れ以上に相当します…。

だからこそ、当サプリで手軽に摂取してみてはいかがでしょうか!

“ミネルヴァ 青魚の恵み DHA&EPA”の評判

実感には個人差ございますが”スリムになった気がする”、”頭がスッキリするようになった気がする”など好評の口コミが多数ございました。

中でも”製薬会社から出ているので安心”というお声は事実なので是非一度試してみる価値があると思います!

さらにソフトカプセルで飲みやすく作られておりますので、類似サプリで続けられなかった方もお手にとってみてはいかがでしょうか。

“ミネルヴァ 青魚の恵み DHA&EPA”のおすすめポイント

飲みやすく作られたサプリです!

のどにひっかからずツルンと通って飲みやすいソフトカプセル形状で魚のニオイもしないので、青魚が苦手な方にもおすすめです!

さらにカバンに入れやすい小さいパッケージなのでお出かけ時の持ち運びにも便利です!

まとめ

真面目にコツコツと地道に医薬品を作り続けた京都薬品グループが作った”ミネルヴァ 青魚の恵み DHA&EPA”

  • “機能性表示食品”という言葉が目印!
  • もう”体型カバー服”に頼らない!
  • 日本で獲れた新鮮な青魚を国内で加工!

WEB限定!たっぷり約7日分の500円モニター実施中!しかも、送料無料!

この機会に是非お試しください!

このコラムをSHAREしよう!