中性男子。

聞きなれない言葉かもしれません。しかし、着々と広がっており、比例して人気も高まってきております。

今回はchocureツイッターのフォロワーである「たなみん」さんにご協力いただき、中性男子に触れつつ、たなみんさんをご紹介していきます。

𝒎𝒂𝒊𝒏 𝒄𝒉𝒂𝒓𝒂𝒄𝒕𝒆𝒓
たなみん
美容屋さん✂︎ 中性男子

中性男子とは

全部、同一人物で男の子です。

改めて、中性男子とは一体どういう男子なのか?

中性男子
"中性"とは、2つの性質のどちらにも属さない中間を指します。つまり、中性男子とは「男性でありながら、女性の要素」を持っている男子です。

最強すぎんか...。

女性の感性を持った男性なので、清潔感もあるし、コスメ・スキンケアも意識しています。

簡単に言うと、ビジュが強い。

たなみんさんの美意識

もちろん、コスメ・スキンケアばっちりです。

肌が異常に綺麗で羨ましい...。

たなみんさんツイッターの過去投稿に、中性男子になる前のお写真がありました。

意識が変われば、姿形・心も変わるんだな。という証明になっているようでした。

是非、皆さんも見つけてみて下さい!

美容屋さん

職業「美容師」。

あまり浸透していませんが、美容師は英語で"hairdresser"(ヘアードレッサー)。

女性の感性も持っているので、切ってもらう人は嬉しいですよね。男女どちらの目線があるから、説得力と安心感が半端ない!

左下の後姿は、たなみんさんご本人です。

ツイッターでは"居酒屋の店員"みたい。と盛り上がってました。笑

ポケモンだいすき

たなみんさん、ポケモン大好きです。

ツイッターのヘッダーにもありますが、推しポケモンは"ワンパチ"のようです。

ワンパチ愛らしいですよね。子犬だし、でんきタイプだし。何より特性が"たまひろい"なのが可愛い。

ちょこちょことレアポケモン見つけた時の、スイッチのプレイ画面の様子が投稿されていますよ!

たなみん杯も主催

たなみんさんは、ポケモンSVの大会(通称、たなみん杯)を主催するほどのポケモン愛に溢れています。

一連の過去投稿に参加者のプロフィールと推しポケモンが紹介されています。

2回目があれば是非参加してみたいものですね!

ちなみに、ポケモンSVとはS:スカーレット。V:バイオレットの略称です。

たなみん飯

たなみんさんも人間なので、食事をします。

すべての投稿に付いている訳ではありませんが、通称「#たなみん飯」はジャンルが様々で男女ともに参考になる食事が多数、投稿されてますよ!

個人的に、たなみんさんの投稿見ればデートの食事困ることないだろうな。という感想です。笑

次郎系ラーメンやファーストフード、スタバの新作も投稿されているので、見ていると親近感も湧いちゃいますね!

さいごに

前段で紹介した、美容師×強いビジュのたなみんさん。

色んな投稿を拝見して、最も心を奪われたのはコスプレでした。

作成し始めから、最後はコスプレで締めようと思ってました。笑

素敵な魅力満載のたなみんさん。皆さんもツイッターに是非遊びに行ってみて下さい!

chocure編集部

S.A

✎𓂃 美味しいご飯をゆっくり食べたい𓂃皆さんの素敵なコンテンツをつくります。興味ある方、公式SNSからDMください𓁉
関連記事一覧

もっと、なりたい私になれる。
美しくなるための
「自分探し」の一歩を、
チョキュアから。

未来の自分はどんな自分?
それに向かって何をしよう?

あふれる美容情報・商品の中から、
私に合うものを見つけ、
私自身で選択する。
そうしたら、もっと「なりたい私」になれる。

チョキュアは、そんな一歩を踏み出す
ユーザーの背中を押す
メディアです。
たくさんの美しく「なりたい」に寄り添い、
信頼できる美容情報を発信していきます。

このWebサイトでは利便性の向上のためCookieを使用します。閲覧を続ける場合、Cookieの使用に同意したことになります。詳しくは個人情報の取り扱いをご覧ください。